FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
じゅんなちゃん出勤決まりました!
23日午後3時(木曜日)じゅんなちゃん出勤決まりました!
私、新人スタッフ、マサはじゅんなちゃん会うのは初めてです。
店長はひさしぶりの、じゅんなちゃんとの再会のようでして、
じゅんなちゃんとの電話に声が踊っていました。
清楚系美人じゅんなちゃんへの
予約のお電話おまちしています。
早くしないと予約で埋まっちゃいますよ!

そして新人の正統派美人るみちゃん今日初出勤です
彼女、芸能人でいえば鈴木京香を若くした感じです。
長い黒髪もとても魅力的です。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

【2007/08/20 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新人あみちゃん初出勤! | ホーム | 振り替えその2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ldcorp.blog96.fc2.com/tb.php/95-8e491a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鶯谷デリヘル「LOVEDROP~ラブドロップ」のブログ


鶯谷発デリヘル「LOVEDROP~ラブドロップ~」のブログです。 店長、スタッフ、女の子がお送りする最新情報を毎日チェックしてくださいね♪

LOVEDROP~ラブドロップ~

ホームページはコチラです♪

鶯谷 デリヘル ラブドロップ -Love Drop-

女の子ブログ情報

アクアちゃんBlog
つかさちゃんBlog
みくちゃんBlog
なつきちゃんBlog

ランキングサイト参加中

fc2ブログランキング
↑FC2ブログランキング参加中・・・風俗ランキング第1位で、当店の無料券プレゼントしますよ。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

